人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常備パンツ(笑)

水曜日、仲良くしてもらっているお友達のおうちに遊びに行きました001.gif娘が小さいとき、3かげつくらいのときからお世話になっているお友達。もちろん、お友達の娘ちゃんともなかがよく、すでに親友の雰囲気が漂ってます016.gif

娘がうらやまし~072.gif

夕方から夜まで遊んで帰るつもりが、お泊まりに(笑)いつも遊びに行くとお泊まりコース001.gifそして、来るときはパンツを一枚いれておいでd=(^o^)=bと言う結論になり、私はコンビニにパンツを買いに走る(笑)

そして、常備パンツを置かせてもらうことにd=(^o^)=b

でも、置かしてもらうはずのパンツをはいて帰ってきちゃった(笑)


そして、突然訪問し、お泊まりになっても受け入れてくれる旦那様たちに感謝053.gifそして、お仕事帰りに女子会のおやつになればと、アイスやお菓子を買って帰ってきてくれる旦那様053.gif深夜のおやつタイムにひきたての豆でコーヒーを入れてくれたり、寝起きにも美味しいコーヒーを入れてくれたりと、居心地よすぎのおうちなんです058.gif私たち家族は頭が上がらない(笑)


誰も助けてくれる人が居ない中で子育てをしていくのはとても不安。でも、お友達が助けてくれる。風邪をひいてダウンしてたら。娘を預かるからゆっくりねたら良いよと助けてくれる。単身赴任で辛くなったらうちにきて御飯食べていきなと息抜きの場を与えてくれる。

そんな大きな器のお友達に出会えて私は本当に幸せだな053.gifと思う。

とてもあったかいお友達が開いた託児所。もちろん、あったかいに決まってる001.gif

今度はちゃんとパンツ2枚持っていくわ(笑)あなたのパンツは我が家で用意しておくからね(笑)

by riko504 | 2012-05-04 01:48